ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第551 連休の過ごし方その②。

タイトル:連休の過ごし方その②。

DIY1:食べたら太る。

お休みの楽しみ。

それは食べること。

どうも、YUCHIです。

仕事終わりの2日の体重を測っていないのが残念ですが。。。

3日の夜に62Kg。

そして恐るべきことに4日の夜には64Kg。

まさかの2キロ増。

なんだこれ。

買い物して、

赤からにいっただけなのに。

あとカッパ寿司くらい。

やだね、でぶ。

DIY2:なんか作ったかな?

この連休。

工具を触ってないね。

久々。

いや、なんか作りたかったんですが。

もう今回はゆっくりしようかなと。

DIY3:てことで。

何も作り置きがなくなったのでDIYブログじゃなくなっています。

今月こそきたかいマルシェ出店するよ。

 

がんばれししとう

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。