ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ0話 ねこの日常!

改めましてこんばんは、YUCHIです。

はてなDIYブログを引っ越ししてからもう半年たったとかたたないとか。

 

まあ最初はこっちでちゃちゃっとDIYやって

Googleさんからちょろっとお小遣いもらって

そのあとはねこの日記を増やして・・・

なんて考えていましたがまあ世の中はうまくいかないもの。

 

いまだアドセンスって?おいしいの?状態

f:id:donkilovsurf:20200407023349j:plain

でもTwitterと連動していったらDIYブログを読んでもらったり

ねこ好きさん、いぬ好きさんになかよくしてもらったり

 

なにげにブログ自体は楽しくなってるんですよ。

 

ということでここらではてなブログでまとめていこうと思いまして。

 

f:id:donkilovsurf:20200407023331j:plain

 

じつはファンブログの画像容量がぼちぼちいっぱいになってきたんですよね。

あと10話も持たないくらい。

 

fanblogs.jp

 

おかげさまで100話以上もつづいて引っ越すのももったいないのですが

やっぱ独自ドメインで残しておきたいなあと思いまして。

 

f:id:donkilovsurf:20200407023412j:plain

 

それにね、

 

Wordpressよくわからんの。

 

マジで。

 

なのでこれからはねこもつくねもはてなで更新していこうと思います。

 

タイトル:日本初!緊急事態宣言前夜

 これ今後の日本の歴史でものすごく記録に残る日じゃないかと思うんです。

今これ書いてる時点ですでに20200407の2:09なんですけど歴史的な日の記録として

 

『明日仕事なのになにしてんだおまえ』

 

と自分にツッコんでおきます。

 

DIY好きな人もついでに見てってくださいね。ねこかわいいですから。

 

今日は導入編ってことでぼちぼちおやすみなさい。

 

ねこ1:ごましおさん

f:id:donkilovsurf:20200407023513j:plain

なんだかんだでブログにのる率はナンバーワンか?

ウチの甘えんぼ代表、はちわれのごましおです。

こいつとしたのそぼろは唯一0日から家で育てたミルクっこ。

完全にママやったからもうあまあまのYUCHIのこです。

ちなみに口内炎で犬歯四本残して全部抜いちゃいました。

ねこ2:そぼろさん

f:id:donkilovsurf:20200407023500j:plain

愛されぽっちゃりそぼろ。ごまと今は亡きとらと3人兄弟。

HACHIの会社の食堂で拾われたところをウチが保護。

ごまと比べるとすげー大きさが違うが並んでみると顔はそっくり。

画像フォルダでいい顔してるのがダントツにおおいので絵になります。

でもDIYの原因となったおしっこテロリストの張本人でおしっこマン。

いまでも真後ろ水平方向にしっこをとばしてあちこちを汚していきます。

でぶの癖にロイヤルカナンを食べないとすぐテロをおこす悪いやつです。

 

 

yuchi-hachi.com

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。