ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ35話 オフトゥンかつお。

最近アニメばかり見てました。

 

ベルセルク

ゆるキャン△2。

王様ランキング。

でいまハコヅメみてます。

 

ハコヅメは漫画アプリでちょこちょこ読んでいて面白くなってきたので。

今まであまり見たことのない警察モノ。

ちょっとキャラがかわいすぎですね。

f:id:donkilovsurf:20220326003239j:plain

あとモジャツンがイケメンすぎる。

 

どうもYUCHIです。

本当は映画をのんびりみたいのですがちょっと時間がなくて。

どうも祝日があると自分の休みスケジュールが狂って非常に眠たいんです。

あちこちで寝落ちしては携帯落として。

またカメラが壊れないように気を付けます。

 

明日も仕事です。


あーねむたい。

 

 

タイトル:オフトゥンかつお

お家に入ってから日に日に甘えっぷりが増していくかつおぶし。

f:id:donkilovsurf:20220326010055j:image

朝起きると昔の知り合いと会話していることもしばしば。

f:id:donkilovsurf:20220326010224j:image

最近では率先して足回りを狙ってまとわりついてきます。

f:id:donkilovsurf:20220326010130j:image

かつお1:おふろのでまち。

お風呂に入っていると扉の向こうに黒い影。

その影はごましおかな?って開けてみると。。。

f:id:donkilovsurf:20220326010548j:image

f:id:donkilovsurf:20220326010546j:image

あらかっちゃん。

かつお2:。。。ん?あしもとだれ?

こうやってあしもとにくるのはがんちゃんと

f:id:donkilovsurf:20220326012231j:image

みりんが多かったのですが。。。
f:id:donkilovsurf:20220326012234j:image

ちゃっかりまじってます。

かつお3:オフトゥンかつお

まだ家に入って間もないころ。

かつおは控えめな新入りでほかのねこたちに気をつかっていました。

なので日中は下にいることが多く、専用の寝床を作ってあげたくて。。。

 

半分のベットを用意したところ気に入ってくれました。

f:id:donkilovsurf:20220326012410j:image

その後、二階にも半分ベッドを設置したのでクッションがなくなってしまい、

あたらしく布団で折り返しを作ったところ。。。

f:id:donkilovsurf:20220326010655j:image

あら、かわいい。

顔に似合わずらぶりーなかつお

f:id:donkilovsurf:20220326010713j:image

 

ウチねこになって彼が少しでも幸せに感じててくれてたらいいな。

 

f:id:donkilovsurf:20220326012446j:image

しらないあいだに息子ができて
f:id:donkilovsurf:20220326012440j:image

いつのまにかははおやになって
f:id:donkilovsurf:20220326012443j:image

ちょっぴりお太りになられました。
f:id:donkilovsurf:20220326012437j:image

かつおぶしでした。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。