ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第92話 引っ越し祝いのお届け物:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

たまにはただの日記ブログです。

先週の日曜日。

浜松で試合がありました。

まあ、最近なかなかメンバーが揃わずしかも相手が藤枝とあって厳しい結果となりました。

サッカーはそんなもんです。

 

先日HACHIの前の会社の後輩で結構付き合いの長い友人が同棲するために浜松に引っ越しました。

GWに遊びに来た時に話を聞いて引っ越し祝いでなんか家具作るからとおしつけてレンジラックを作ることになりました。

 

でそれを試合のついでにお届けにいったのです。

 

きょうのお題目

タイトル:引っ越し祝いのお届け物:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

集合時間は10:40。

8:00にうちを出て先の友人宅にHACHIをおろしてそこからサッカー場へという予定だったのですが。。。

マルシェ1:スパイク忘れる人

はい。

家から出て20分くらい。

普段は自分の車に積みっぱなしのスパイク。

今日はHACHIの車。

朝はお届け物のラックを積んだりなんだりでバタバタ。

 

『スパイク忘れたー!』

 

ダッシュで戻りました。

マルシェ2:中華おいしい

いろいろあって試合も終わり友人宅へ。

夜ご飯を食べようということになり彼氏おすすめの中華料理へ。

フーパオ 浜松 - Google 検索

ここは毎日ボウルっていうボウリング場の併設店舗だったんですが。。。

ほんとにおいしかったです。

地獄のあんかけラーメン。

おいしくていつまでたってもスープが冷めない地獄です。

マルシェ3:無事お届け完了。

でお届けしたのがこちら。

レンジをのっけて下にはスライド式でゴミ箱など入れられるトレー付き。

シンプルに作っていますが気にってもらえたようです。



 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。