ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第115話 ドライヤーありがとう:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

昨日の夜ウチに帰ってきたらPCがしっとりと濡れていた。

。。。

。。。

電源入りません。

 

一日まってドライヤーで乾燥させてみたところ

『無事復活しました』

ありがとう、ドライヤー様。

テロ行為は許せません。

 

ところで最近非常に苦行と感じていることがあります。

それは。。。

『REゼロ:アニメ』

知りあいから面白いと勧められ、

3話くらいでほんと無理と思い、

それでも我慢すると面白いからといわれてもう少し見て、

なんか王選とかいうイベントの話で本気でイライラマックス。

ググっても嫌い、胸糞悪い意見はみんな同じ。

『主人公がほんとクズ』

キャラ、性格、声、演技、アニメまですべてがイライラさせるクズ仕様。

そしてすべてのネットで同じことが書いてある。

『18話から面白くなるから頑張れ』

 

今17話です。

本当につらいアニメです。

もう観たくないのに約束した&18話以降の為にあと少し頑張ります。

 

 

きょうのお題目

タイトル:ドライヤーありがとう:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

簡単に作ろうと思っていたのに気がついたらあれこれとやっちゃう。

別にいいんだけど工程が増えると価格設定に困るんですよね。

マルシェ1:塗装中。

テーブルと同じデザインで作成。

何をミスったかというと。。。

この真ん中の白い横棒。

これを上にくっつけてボードをカットするはずがなぜか下にくっつけた状態でボードをカットしてしまいました。

 

まあいいか。

マルシェ2:つづけます。

ピンクに塗って乾燥まち。

おや?デカくろさん。

久々だったのでかりかりを用意しました。

ちょっとケガしていたので心配です。

 

さあ、乾いたので組み立てをしていきます。

OSBボードの値上がりがここでおさまってくれといいなあ。

マルシェ3:天板組み立て。

ピシッとそろいました。

テーブルとデザインもそろっていていい感じです。

ここから圧着していきます。

しばらく待ちます。

今日はここまでにしておきます。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。