ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画36話 『CHARON』観ました。

タイトル:『CHARON』観ました。

この映画、これまた何となくダウンロードしたもの。

サムネ画像がサーフムービーっぽい色合いだったのでそれだけでなんか勘違いしたままみたのですが。。。

filmarks.com

娼婦とやくざと元直木賞作家のおはなしでした。

どんなやねん。

CHARON

1:CHARONってなに?

劇中でも作家が調べていましたが改めてCHARONとは。。。

ja.wikipedia.org

冥王星の第一衛星だそうです。

ふーん。

雰囲気とか全体的に何となく気になる感じでずっと進むんだけど、

それほど深いわけでもなく、

いろいろな訳あり人物がたくさん出てくるけどこれといって重要な設定もなく、

なんだか最後も微妙な感じはありましたがとりあえず★2.5くらいはありでした。

ちょっともったいないなーという感想でした。

これはリメイクを希望します。

2:おまけのう〇こ映画。

この映画。

filmarks.com

とりあえず観ましたが、とりあえず面白くないです。

緊迫感もなくただだらだらと進んでいく印象。

役者さんはそれなりにいるのですがちょっともったいない印象でした。

何とか最後まで観られました。

 

ねこ渋滞。

そぼろと雪のシンクロ。

こっちみんな。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。