ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第441 コースターから鍋敷き。

タイトル:コースターから鍋敷き。

DIY1:その前にミニトレー完成。

ハンドルと枠を固定しました。

今回はビスを使わずすべて丸棒で固定しています。

オイル処理をしたので改めて少し乾燥。

ライトアップして撮影してみました。

個人的にはこれくらいのデザインが好きなんです。

コースターも使っての撮影。

実際はこんな感じでトレーとして使ってもらえると嬉しいです。

これでトレーは完成です。

DIY2:鍋敷きも作ります。

鍋敷きなので汚れる前提のデザイン。

でもちょっと違うかも。

作っていて微妙だと思うものはおそらくダメなものです。

それでも接着をして表面処理までします。

仕上げることが大事です。

なんか昔こんなチョコフレークのお菓子ありませんでした?

 

そぼろさん、リラックス中。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。