ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ63話 くろずのくーさん。

 

タイトル:くろずのくーさん。

くろず1:大人の保護ねこ。

あるときからYUCHIの作業場に遊びにくるようになったねこ。

それがくびわちゃんでした。

初めてきた日からごろごろすりすり。

一か月ほど様子を見たがほぼ毎日来るけど飼われている様子がない。

なのでお家へあげました。

保護直後の隔離期間。

くろず2:石川保護ねこチーム。

先輩かつおと新入りうずら

特にかつおくろずは同じ地域ののらねこということで穏やかな距離感。

今ではおしりあいです。

くろず3:お布団満喫。

くーさんの休憩場所はベッド。

うちのねこでは唯一、自分で毛布に潜り込んでお休みします。

毛布大好き。

1人だけ毛布にイン。

くーさんは年齢不詳。

思っているよりもおばあちゃんかも。

ねこなのに高いところにのぼれない。

すばやくうごけない。

高いところから飛び降りることができない。

。。。どうやってのらねこ生活をしていたんだろうっていつも思っています。

でもくーさんはかわいいです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。