ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画46話 『ミーガン』観ました。

タイトル:『ミーガン』観ました。

1:プライムビデオのCMが。

非常に気になっていた映画がありました。

それが

『ミーガン』

でした。

www.youtube.com

なかなかエグいダンスです。

気になってしょうがないですよね。

で、観ました。

2:チャイルドプレイの後釜になれるのか?

人形物といえばやはり偉大なる先輩

『チャッキー』

とりあえずミーガンの設定もチャッキーまんまですしね。

チャッキーは何作も主演して結婚までした超人気キャラですが、このミーガンもなかなかいい感じに仕上がっています。

でも実際に映画をみた感想としては、

『姪のケイディの社会性がヤバすぎるのでは?』

です。

いくら両親を事故で亡くしたとしても、いろいろ人として問題がありすぎるケイディ。

あとジェマも問題かと。

映画としてはターミネータースカイネットが人類に反旗を翻したのと同じ流れでミーガンが進化、暴走していく感じですが、この手のホラー物としては驚くほど人を殺さないです。

通常ならミーガンダンス披露後のホールにいる子供や観客は全てばっさばっさと殺されていくのがホラー映画のはず。

PG12だからなのか?

ホラーの割にはほんとのくそやろうしかやられていないので好感がもてます。

 

まあ、意外に面白かったなんて感想が出るホラーってなんかあれですよね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。