ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ4話 みりんバイオレンス。

さあ、

30万、アベノマスク、うちへ帰ろうと

燃料投入に余念のない政府から

 

ついに

 

ついに

 

一人当たり10万円』のお話が!

 

HACHIと二人で

何買おうか?

コロナ落ち着いたらどこ行こうか?

なんてお話をしていますが・・・

 

YUCHIの手元には沼津市役所財務部から届いた一通の封筒がございます。

 

『固定資産税』

 

4月30日までにお支払いください・・・

 

しくしく・・・

 

でもね、

実際に緊急事態宣言が拡大されて

週末にテロを仕掛けに地方にいかなくなれば

地方のうちらはすこし安心できるんです。

 

もともとの緊急事態宣言エリアに暮らす皆様には大変な毎日だとは思いますが

できることのなかから少しでも楽しみや癒しを探してください。

 

意外にいろんなところに落ちてると思います。

 

うちのこたちがその助けになれたらうれしいです。

 

f:id:donkilovsurf:20200416224406j:image

タイトル:みりんバイオレンス。

在宅ワーク特権としてねこの日常のストーカーをはじめまして・・・

 

今日はあさからターゲットを絞ってみました。

 

『みりん』さんです。

f:id:donkilovsurf:20200416224440j:image

AM8:36 YUCHIの朝風呂。

おふろのでまちをしてくれているんですが・・・

目的は『水』です。

f:id:donkilovsurf:20200416224522j:image

AM8:37 YUCHIの朝風呂。

うちの子イチのしっぽをふって水くれアピール。

f:id:donkilovsurf:20200416224515j:image

こうやって自らの欲望を満たすためにねこアピールを総動員するやつです。

とにかくしつこいんです。

ねこ1:あれから半日がすぎて・・・

いきなり夕方です。

在宅ワークってあまり遊んでる時間が取れないんです。

今日は諸事情により事務所に行ってたんで余計ですけどね。

 

さあ、ここからがみりんの隠れた本性発揮です。


f:id:donkilovsurf:20200416224722j:image

被害者兼目撃者のだい〇くくんです。

(証人の安全の為に一部モザイクを入れております)

 

PM16:25頃 YUCHIのワークステーション

f:id:donkilovsurf:20200416224733j:image

さりげなく足元にすり寄ってきました。

また何か企んでいる眼です。

 

わるい顔してます。

 

『ビシッ!!!』


f:id:donkilovsurf:20200416224726j:image

たまたまあるいてきたししにおそいかかりました。

これにはだいちゃんもビックリです。

(この前にだいちゃんも軽く殴られてました…)
f:id:donkilovsurf:20200416224729j:image

こいつやべえ・・・

 

PM16:30頃 YUCHIのワークステーション

f:id:donkilovsurf:20200416224813j:image

こりずに次の獲物を探しているようです。
f:id:donkilovsurf:20200416224816j:image

そらが襲われました。

みりん、兄妹やん・・・

ねこ2:みりん、逃走する。

あきらかに何したかわかってる顔で逃げました。

f:id:donkilovsurf:20200416224854j:image

こいつ・・・

危険と知りつつみりんの周りにみんな集まってきました。

ここでかりかりもらえるんだからしかたないのです。

 

PM16:40頃 かりかり場(YUCHIまだ仕事中)。
f:id:donkilovsurf:20200416224857j:image

 

これ以上被害者がでてもアレなのでご飯にしました。

 

PM16:53 かりかり場(YUCHIまだ仕事中)。
f:id:donkilovsurf:20200416224904j:image

みんな必死に食べてます。
f:id:donkilovsurf:20200416224850j:image

ウチはカルカンとメディファスロイヤルカナンをあげてます。

全部ストルバイト尿石のものにしてます。

 

ホントは10匹全員ロイヤルカナンでいきたいのですが

それだとYUCHIたちの食費に影響がでるんで仕方ないんです。


f:id:donkilovsurf:20200416224900j:image

今日はおなかがすいていたみたいです。

いつもはこんなことしません。

ねこ3:おなかいっぱいになったら・・・

またわるさを企んでるようです。

このしっぽがうねりだすとバイオレンスモードに突入します。

f:id:donkilovsurf:20200416225028j:image

そんなみりんの前に爪とぎにきたそーちゃん。

 

木に爪かけた瞬間に襲われました。
f:id:donkilovsurf:20200416225035j:image

こんな時にくるから・・・

 

がんちゃんは無事逃げ出しました。

 

でそのままYUCHIを呼んで階段を駆けおりていきました。

 

PM16:59 お風呂場(YUCHIまだ仕事中)。
f:id:donkilovsurf:20200416225032j:image

水が欲しいようです。

 

まず洗面台にのります。

はじめはただでは飲みません。

しっぽのつけねを撫でてあげないとにゃーにゃー文句いいます。

 

満足するまでは撫でないとずっとにゃーにゃーいってます。

するとそらもとんできます。

 

さっき殴られてたのに並んでます。

姉妹ですから。

 

そらちゃんもしっぽのつけねを撫でないとだめです。

でも撫でれば撫でるほどけつが上がるのでかわいいです。

 

PM17:01 お風呂場(YUCHIまだ仕事中)。
f:id:donkilovsurf:20200416225024j:image

二人並んでご満悦のようです。

ここまででかなりの証拠写真が撮れたので今日はこれくらいにしておきます。

 

以上、現場からお伝えしました。

f:id:donkilovsurf:20200416234139j:image

 

製作総指揮 YUCHI。

 

 

yuchi-hachi.com

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。