ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ13話 Googleフォトブロークン

はてなブログユーザーのみなさん。

写真で困っているYUCHIです。

 

いやね、まったく。

どうなってるんですか、Googleせんせえ。

 

ずいぶん前から不具合ではてなブログとの連携がうまくいったりいかなかったり。

 

すでに半年以上直接貼り付けができなくないすか?

 

まあ新しい写真がはれないのは慣れましたよ。

 

ところが最近になって

 

あれっ?って思うことが。。。

 

なんかね、サイドバーのみんなのかぞく写真。

 

うつっとらんじゃん。

 

てことでわさびも増えたし改めて作り直そうかと。

せっかくなので似たような内容だけどもっかいかこうかな。

f:id:donkilovsurf:20200709232847j:image

ウチのメンバー紹介です。

 

タイトル:Googleフォトブロークン。

まあさっき書いた通りです。

Googleせんせえがちっとも直らないのがよろしくないです。

ねこ1:大淵のガレージ、全てはココから。。。

ようやくぺット可物件に引越しできたYUCHI。

いろんな譲渡会や千本浜をうろうろしての仔猫さがし。

 

そんな時にHACHIのフットサルコーチから紹介してもらった5兄妹。

はじめは1匹だけもらうはずが。。。

気がつけばそこにいた3匹全てを連れて帰ってました。

f:id:donkilovsurf:20200709232133j:image

ししとう、そらまめ、みりん。

2014/6/27ウチの子記念日。

ねこ2:川根本町のスーパー魚惣から。

ししそらみりんがウチにきてから半年くらい。

またもやフットサルつながりでFacebookから。。。

 

『里親募集』

 

なぜだろう?

 

どうして仔猫が2匹いる?

f:id:donkilovsurf:20200709232151j:image

ささみ、もずく。

2014/12/1ウチの子記念日。

ねこ3:今泉の製紙工場の中で。

草薙に住んでいたころ、数日だけ仔猫を保護したことがある。

 

HACHIの会社でみつかった前髪ちゃん。

 

それと同じ親ねこがおっきなお腹で歩いていたらしい。

 

そしてある日HACHIが仕事にいくと

食堂に産まれたばかりの3匹の乳飲み子が。。。

f:id:donkilovsurf:20200709232227j:image

ごましお、そぼろ、そして故とら。

2015/4/21ウチの子記念日。

ねこ4:山崎のはぐれと吉原BAR育ち。

とある店でどろぼうねこが出るとかでないとか。

捕獲器をポチって設置したその日。

バックヤードで生後半年くらいのねこが捕まりました。

 

当時HACHI行きつけのBAR。

不妊治療していない飼い猫が外でおなかをおっきくされて帰ってきました。

それがしろいやつらでした。

f:id:donkilovsurf:20200709232254j:image

2016/11/21がんもウチの子記念日。

2017/5/28雪見だいふくウチの子記念日。

ねこ5:元血統書付裾野産と石川のはぐれねこ。

つくねは由緒正しい裾野の豆柴ブリーダーさん出身です。

ただ脚が悪かった。

なので過去を抹消されてただのちっちゃい柴犬になりました。

 

わさびは。。。

つくねのさんぽ中にみかけて気になっていたしろねこ。

 

いつのまにかウチにいます。

 

まったく同じようなしろいのも坂の上のおうちに居候してます。

f:id:donkilovsurf:20200709232444j:image

2017/12/10つくねウチの子記念日。

2020/4/23わさびウチの子記念日。

 

以上そうぜい12匹のほごーずです。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。