ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ3話 つくねフレンズ。

コレをかいているのは7/13。

今日はおめでたいことがありまして。。。

急遽お祝いに行ってきました。

 

人生っていろんなタイミングで

ポイントがあると思うんですが。。。

 

何かを変えようとしたときに

新しいステージがむこうからやってくる

そんなことってあると思うんです。

 

そんな時はためらわずに飛び出せるように

長いこと滝に潜っていましたが

埋まってしまいそうで困っています。

 

どうも、伏龍YUCHIです。

 

チャレンジって

いつでも誰でも何度でも自由にできるんです。

しかもあくまで自分主導。

 

さらに。。。

 

無料!

 

見習おうと思います。

 

 

タイトル:つくねフレンズ。

保護ねこ11匹と暮らすつくねさん。

f:id:donkilovsurf:20200713233901j:image

ねこがすきですきでたまらない。

 

つくねが。。。

f:id:donkilovsurf:20200713234734j:image

やっぱり1人目はとなりの

ばあちゃんちのねこ(外飼い&サクラ)。

『にゃんちゃん(仮)』

 

つくね1:駐車場エリアのねこたち。

つくねラブねこの中で

『駐車場のねこ』

 

ココはまあ、外飼い、不妊せずのちょっとアレな。。。

f:id:donkilovsurf:20200713234446j:image

ココのボス

つくねはビビってます。

f:id:donkilovsurf:20200713234654j:image

でボスの彼女

最近ボスのヨメになったみたい。

。。。また増えてる

f:id:donkilovsurf:20200713235224j:image

このしろねこ

なんとなくわさびの親のような気が。。。

 

あとね、

わさびそっくりなのがもう1匹いた。

 

あちこちで見かけるはちわれさん

f:id:donkilovsurf:20200713235618j:image

でもつくねに興味がないんです。

 

つくね2:上のはたけのねこ。

実は餌やり爺さんが最近亡くなりまして。。。

こまめに生存確認

f:id:donkilovsurf:20200714002428j:image

このちっこいのが大きくなりました。

 

あと生まれたばかりの子猫。

f:id:donkilovsurf:20200714004212j:image

2ヶ月くらい。。。

 

つくね3:坂の上のねこ。

最後におなじみ坂の上のお家

ココにはハチワレ母さん4匹産んで

f:id:donkilovsurf:20200714004535j:image

(注:出産後みんな不妊処置されてます)

 

居候に例のしろねこ1号(仮)

f:id:donkilovsurf:20200714004623j:image

あと。。。

 

『さる(野生)』

 

ココがヒトと山の境界なんです。

だからその先はさるのウチ。

 

ウチから5分山を登ると。。。

 

沼zooです。

沼津駅まで車で25分

 

 



ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。