ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ11話 わさびギブスブレイカー

最近ねこブログしか書いていないYUCHIです。

 

今朝Twitterでフォロワーさんと話してて

とある人を思い出しました。

 

前に1番長く勤めてた会社の元上司です。

 

その上司は支社長で自分は店長でした。

 

一部上場とはいえやんちゃな企業でして

やりたい事はやらせてもらえる。

そのかわり責任も自分で取れっていう企業だったので

 

まあ、好きにやらせてもらいました。

 

当時まだとんがってたYUCHIですが後にも先にも

 

『この人には何も勝てないな』

 

って思った唯一の人でした。

先日ふと気になって現在を調べたらその企業では

現場組のトップ3に名を連ねる取締役になってました。

 

と、朝から物思いにふけってるアンニュイレイニーデイ

 

ふと横を見ると

 

何やら見慣れないものが視界に入りました。

 

f:id:donkilovsurf:20200625212613j:image

 

タイトル:わさびギブスブレイカ

 

とりあえずなんか見覚えあるんだけどなんだっけ?

だってアレあれだからあそこに落ちてなくって

アイツあそこについてるアレで。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200625212845j:image

 

。。。やっぱり

 

ギブスですよね。

 

特に今回はわさび騒いだ記憶ないし。。。

 

とりあえずわさびを探しにいこう

 

 

。。。いた

 

f:id:donkilovsurf:20200625212937j:image

 

うん。

 

なんか。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200625213127j:image

 

『快適そうに丸まってるね。』

 

 

ねこ1:ギブス、それは足かせ。。。

 

わさびはウチにきた時から活発な子でした。

(グイグイくるヤンチャな。。。)

 

それがあんなひどい事故があって

(まあ、自業自得やな。。。)

 

こんな姿に。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200625213501j:image

 

何も悪いことしてないのに。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200625213549j:image

 

ハンモック乗りづらいし。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200625213657j:image

 

重たいし。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200625213634j:image

 

それがどうしてここにある?

 

f:id:donkilovsurf:20200625213856j:image

 

やっぱりギブスとれてた。

(二回目)

 

ねこ2:ギブスがない、それはフリーダム

 

廊下を歩いてもコツコツいいません。

 

f:id:donkilovsurf:20200625214037j:image

 

階段登ってもコツコツいいません。


f:id:donkilovsurf:20200625214041j:image

 

ハンモックに引っかかって宙吊りになることもありません。


f:id:donkilovsurf:20200625214030j:image

 

しろいのに寄りかかっても。。。

 

怒られました。

 

 

f:id:donkilovsurf:20200625214034j:image

 

 

来月レントゲン撮るんで。。。

 

 

このままでいっか。

 

 

 

ところでどうやってとった?

 

 

 

yuchi-hachi.com

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。