ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第56話 まだDIYけっこうたまってるのね。

クーマン監督の解任報道がありました。

f:id:donkilovsurf:20211029020532j:image

メッシがとつぜん移籍してからの開幕戦。

 

それをみたときには今期のバルサは面白いかもって思ったのですが・・・

 

クラシコで負け

昇格組に負けの二連敗。

 

であいかわらず何かあると今度こそシャビが監督候補に。

 

まあ別にバルサそんなに好きじゃないしクーマンもあれだからいいんだけど・・・

 

今のサッカーで戦術メッシとか戦術クリロナとかになっちゃうと

それが終わったらチームがだめになっちゃうんですね。

 

 

あ、今度のバロンドールレバンドフスキらしいです。

 

 

タイトル:まだDIYけっこうたまってるのね。

DIY1:キッチンワゴンあらためシンプルキッチンワゴン。

一度作ったキッチンワゴン。

個人的趣味を抑えながらも作ったワゴン。

残念ながらお蔵入りとなり改めて作り直したシンプルキッチンワゴン。

頑張ったんだけど・・・

いまだひっそりと出番を待っています。

 

DIY2:簡単コスメBOX

これはなんとなくからHACHIに使ってもらおうと作成。

チャムスのBOXと同じくらいの大きさで並べたかったので。

これは動画ありです。雑ですけど。

DIY3:ハンガーラック

これは久々の大物です。

アトムハウスペイント様からモニターでいただいた新色で作成。

途中組み立ててみたらちょっと部品抜けて連結できない。

あわてて追加パーツを作ったのでまあ何とかなりました。

 

これもらったからこのデザイン。

特に一緒についてきた刷毛は今でもお気に入りで使っている良い刷毛でした。

 

DIY4:サーフテーブルを作る!:再

最後はすでにブログで出てるやつ。

ここでようやく追いついたのかな。

 

次はまた最近のDIYを紹介していきます。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。