ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ42話 名前なににしようかな。

いまアマプラでものすごく懐かしいもの観ています。

ヴイナス戦記

なんか小学生のころに観た記憶があります。

漫画も持っていました。

内容は覚えていません。

 

どうもYUCHIです。

今日診療再開したミルさんにいってきました。

 

はい。

首輪ちゃんです。

血液検査をやってきました。

 

。。。そういうことです。

NO.14:本日仮登録。

 

 

タイトル:名前なににしようかな。

5月からやってきていた首輪ちゃん。

あれからどこかの外飼いねこかなあと思ってみていましたが。。。

どうも飼われてはいないようです。

一月前よりも心なしか痩せている気がします。

ねこ1:ミルさん診療再開。

今日は朝からあれこれ片付けながら首輪ちゃんまち。

こんな日に限ってなかなか出てこないんですよね。

。。。

。。。

きました。

おはよう首輪ちゃん。

今日は記念となる日です。

ねこ2:キャリーは入ったことあるのか?

無事捕獲。

すでに9:00をまわっていたのでそのままミルさんへ向かいました。

あまり嫌がらない。

ちょっと鳴くくらい。

診察を待っている間もちゅーるを食べておとなしく待っていました。

30分ほど待って診察へ。

マイクロチップなし。

年齢は2-4歳くらい。

不妊処置は不明。

で血液検査の結果は。。。

エイズ白血病ともに陰性でした。

よかった。

ねこ3:かつお仮設住宅から首輪ちゃんハウスへ。

昨日ちょっぴりリフォームを済ませて入居可能な状態。

ミルさんから帰ってきてさっそく入居してもらいました。

あちこちから集まってきました。

とりあえず中でちゅーるあげました。

かりかりも食べてくれました。

わさびが一番気にしてる。

と思ったら反対からかりかり狙ってる。

うずらもみてました。

首輪ちゃん仮入居初日。

おびえている様子もなく落ち着いているようにみえます。

明日の夜からだを洗ったら開放してもいいかなと思っています。

さあ、名前を考えなきゃね。

まだ仮入居ですけどね。

 

※飼い主さんの心当たりがある方は連絡ください。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。