ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ38話 夜にまぎれてくるヤツ

 

今週は仕事のプレッシャーが強く仕方なくまじめに仕事してました。

なのでいろいろ書いているフェスの為の商品開発が頭の中だけでなかなか進みません。

今週は練習もいけてないのに日曜日試合なんですよね。

最近ちょっとうんちくブログ書き続けて少し疲れたYUCHIです。

疲れついでに今朝なぜか4:20に目が覚めてしまいそのまま謎のテンションでみんなのごはん、早朝ランニング、つくねさんぽ、朝風呂とハイパーアクティブに稼働していまだらけながらこれ書いています。

休みのスケジュールが変わると体内リズムがズレるんですかね?

毎日何か作ってそれを売りにいく準備していたいと思う今日この頃です。

 

 

タイトル:夜にまぎれてくるヤツ

あいかわらずYUCHIの作業場はお客さんが多いです。

今までどうにか餌付けして捕獲しようとしていたしろいははから首輪ちゃんが来るようになったことは前に書きました。

www.yuchi.xyz

そんななかまた別のやつの影が。。。

ねこ1:首輪ちゃん、のらねこか?

あれからほぼ毎日来るようになりました。

今では足元のまわりを素通りしてカリカリまできて食べていきます。

食べている間は触れるのでもう捕獲可能です。

朝と夜、昼間はたまに玄関側のウッドデッキでくつろいでいるのでやっぱりのらねこなのか?

おうちにあげるべきなのか?

悩むところの女の子です。

ねこ2:でっか!

ある夜中のこと。

いつものように首輪ちゃんが夜ご飯をねだりにガラスをひっかいていました。

(写真は別日ですがひっかいてるでしょ)

でごはんあげて部屋に戻るとしきりに後ろを気にしてる。

だれかいるのかなっておもったら。。。

ぬっ

ねこ3:くろねこでかくろ

・夜しか来ません。

・散歩中過去に数回目撃してるかも。

・デカいです。

・警戒心強め。

・部屋に戻ると入ってきて物音がすると隠れる。

 

首輪ちゃんもこの子がくるとすぐに逃げます。

ちちとはたまに一緒にいるのにね。

それにしてもねこおおいわ。

 

 

はは元気かなあ。。。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。