ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ45話 作業場ねこのランキング

あいもかわらずYUCHI家町内は外ねこがいっぱい。

つくねのさんぽにいくとあちこちで出会います。

しろねこ3号はかなり年老いてきた感があります。

できるだけ長生きしてほしいですが過酷な外ねこ生活であと数年かな。。。

この子はまだ一年弱。うずらと同じ年にこの小屋で産まれたこの片割れです。

兄弟があと一匹います。

このこはこのタイミングで数回見ました。

久々しろねこ1号。

ここのおうちでハチワレチームとともに飼われているっぽいです。

上の駐車場ねこたちの一人。

ねこボラさんがちゃんとさくらにしています。

相方のもふもふ三毛。

このこ。正面からみると筋肉マリポーサな模様です。

たぶんうずらの兄弟です。

上の駐車場あたりでごはんをもらっているようです。

ちゃこちゃんです。

お隣さんの飼い猫。

室内オンリーにしてほしいですけどね。

この一か月だけでもこれくらい見かけています。

 

 

タイトル:作業場ねこのランキング。

晴れておうち入りした首輪ちゃんこと『くろず』。

気が付けばおうちに入ってもう一か月たっているんですね。

ねこRANK1:ちち

現在の最長老『ちち』。

作業してると遊びに来ます。

お腹が減っていると朝こうやって待っています。

ねこRANK2:デカくろ。

くーちゃんがウチに入ってから即昼間も顔を出すようになりました。

それまでもたまにこっそりといたのですが。。。

あれから昼間にちょいちょい現れます。

こんな感じで。

警戒心が非常に強い子だったのですが今日急に足元まで近づいてきました。

くろねこはYUCHIの初猫『りゅう』以来なのでちょっと気になっています。

ねこMISSING3:はは。

そして首輪ちゃんがウチに来てからぱったりとみかけなくなった『はは』。

3回目の妊娠の可能性を感じていて今度こそって思っていたのに。

見かけなくなってすでに3か月。

どこかで元気にいてくれることだけを願っています。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。