ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第202話 秋田さんと名良橋さん。

きょうのお題目

タイトル:秋田さんと名良橋さん。

あいも変わらずワールドカップ

ABEMAの今日の解説者は秋田さんと名良橋さんのアントラーズコンビ。

特に秋田豊選手は同じ愛知出身のちょっと上。

(現在52歳)

YUCHIが大学1年生の時、お隣りの愛知学院を卒業して鹿島アントラーズへ入団。

サッカー部の先輩から秋田は化け物だったと話を聞きましたがそのままプロデビュー、日本代表、アントラーズからグランパスへやってきてたまにランニングしている秋田選手を見かけたものです。

それにしてもただの〇ゲたおじさんになってました(すいません)。

そしてまさかの名良橋さん。

何年も前からやばいとか病気とか言われていますが相変わらずやばいです。

(現在50歳)

YUCHIのチームで現在52の方が助っ人で来てくれていますが。。。

遺影みたいな写真ばかりですよね(重ねてすいません)。

全員元日本代表のレジェンドのはずですが。。。

中田さんと鈴木さんですね。

 

おーーーエクアドルすげーーー!!!

 

てーぶる1:材料補。

昨日健康診断の帰りにDCMよって材料を3種類補充しました。

昔は3,000円で購入できたものが今では4,680円。

なかなかの値上がり幅です。

とりあえず本体の箱部分の材料を切り出し。

長さを合わせて4枚づつカットしました。

いすや2:面取り。

面取りを終わらせてちょっとした調整です。

こんな感じで処理しています。

あとは組み立てたときにペーパーでならします。

でももう時間なので今日はここまでですね。

てーぶる3:スツールの天板。

めずらしくクランプでがっちり圧着したのですが。。。

そのせいでズレました。

ちょっとショックです。

監督に慰められています。

 

貫禄の雪見の背中です。

 

ところでオフサイドディレイって本当に何の意味があるんでしょうか?

DFからしたらめっちゃ焦って走らされてディレイですってふざけんなってなりますよ。

今もオランダのDF完全にオフサイドなのに笛鳴らないからダッシュ

でシュートうってから

『ピーーーー』。

『はよ吹けよっ』

てなりますよね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。