ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第201話 W杯と睡眠。

きょうのお題目

タイトル:W杯と睡眠。

日本代表の興奮が冷めない中、相変わらずの熱戦が続いております。

期間限定世界サッカーファンのYUCHIでございます。

 

過去W杯はできるだけ全試合をフルでみる、

情報はシャットアウト、

各国代表選手の所属を前もって調べるというまさに『にわかの典型』でした。

でもそれってなかなかしんどいんですよね。

どんどんたまっていくハードディスク。

情報を遮断するための友人との交流拒否。

ブロックされていくスマホニュースたち。

 

ということで今回ABEMAでハイライトがいつでも見られるということもありお気楽観戦モードに切り替えてみました。

そしたら逆に『楽しい』ですね。

情報収集メインではなくいちサッカーファンとして気楽に観ていられる。

オンデマンド&無料ってすごいですね。

どこで利益とっているんだろう。

思ったよりスポンサーCMが気にならないし。

 

カメルーンの監督ってあのソングなんだね。

時代を感じます。

眠い1:11月24日水。

はい。

日本VSドイツ。

アツかったです。

眠れません。

スペイン戦観てました。

 

翌日健康診断8:30予約です。

起きろ2:11月25日7:20。

『起きてないの?』

HACHIに起こされました。

タイマーは6:40。

?????

健康診断センターまでは車で34分。

ダッシュで準備すれば間に合います。

つくねさん、散歩に行けなくてごめんなさい。

眠い3:11月25日23:10。

ようやく仕事を終えて帰ってきました。

眠いです。

晩御飯を食べながらフランス戦観てます。

。。。

気が付いたら後半終了していました。

お風呂入ってもう寝ます。

おやすみなさい。

しまい忘れて寝てる雪見♀。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。