ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第293話 試作スツール第1号。

タイトル:試作スツール第1号。

昨日、ねこたちのごはんが届きました。

一度に2箱注文するのでPPバンドで結束されて届きます。

すると当然、バンドがごみになりますが。。。

ねこにとってはすっごいおもちゃ。

若い子たちがメインですがくいついてきます。

うずらは当然ですが雪見がなかなかハッスル。

『動いて痩せれ』

NewItem1:補強はどうしよう。

脚は3本つきました。

けっこう背が高いです。

補強はどうしようかと。

考えた結果、これを作ってみました。

でもこの工程入れてしまうとやっぱり3,000円じゃないよなあと思いつつ試作。

あわせてみると。。。

微妙に合わない。

30度、15度の立体カットで面を合わせるのが大変。

何度か試してみましたがセンターズレる。

これを何度も作るのは合わないということで却下。

NewItem2:いったん完成。

ということで補強はなしの方向で組んでみました。

シンプルです。

でもこれだけでは耐久性に不安があります。

ちょっと踏み台にって成人男性が乗ったらアウトな気がします。

ブービーさんにはジャストサイズ。

これからHACHI監督に商品チェックをうけてから改良、変更します。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。