ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ5話 つくねトリップその2

東京ラスクから伊豆高原へ行く。

f:id:donkilovsurf:20200922211725j:image

するとやっぱり112号通らないといけないんですよね。

狭いから嫌いなんですけど。。。

(伊豆スカイライン乗れって)

 

てことでちょっとスーパーに寄り道して今日のお宿に着きました。

f:id:donkilovsurf:20200922224711j:image

 

『海が見える愛犬の宿 ガラスの仔犬』

 

f:id:donkilovsurf:20200922215034j:image

 

つくね1:愛犬の宿 ガラスの仔犬

ここは犬のおもてなしがウリ。

f:id:donkilovsurf:20200922215053j:image

プレイルームにはトンネル

(はいらんかったけど)

更に流し台つき。

f:id:donkilovsurf:20200922215122j:image

廊下、部屋の床は全てカーペット。

(シート引いたのにさっそく外したけどね)

f:id:donkilovsurf:20200922215143j:image

庭はドッグガーデン

(興奮してのどかわいた)

ただし一か所垣根が抜けられそうで注意。

f:id:donkilovsurf:20200922215201j:image

そのままつかまる。

両手ぴーん。

 

つくねさんのオッケーは出たみたいです。

 

お風呂は貸切なんですが残念ながらつくねさんとは一緒にはいれません

f:id:donkilovsurf:20200922215522j:image

なのでお風呂の間は脱衣所で折の中

 

夕飯まではお部屋で待機

f:id:donkilovsurf:20200922215313j:image

18:30から夕飯です。

 

つくねにも特別なディナー持ってきてます。

でも旅行といえばおいしいごはん

f:id:donkilovsurf:20200922222730j:image

お刺身、伊勢海老、金目の煮付け

充分なボリュームとおいしいサカナでした。

フルーツタルトはHACHIからのサプライズでした。

f:id:donkilovsurf:20200922220417j:image

 

大切なことなのでおさらいです。

・つくね8/23誕生日2歳。

・YUCHI9/23誕生日46歳。

ですから。

 

つくね2:ガラスの仔犬モーニン

おはようございます。

つくねとYUCHIの朝はいつも6:30起き

 

いつもならねこ達が起こしにくるのですが旅行はそれがない。

 

でも足元でなんだかかさかさ音がする。

 

はいおはようつくねさん。

 

さんぽですね。

 

旅先でのさんぽは非常に好きです。

つくねも新鮮であちこち行くので迷います

f:id:donkilovsurf:20200922223604j:image

伊豆高原とかはガチで複雑なので迷います。

てことで戻ってきてお庭

f:id:donkilovsurf:20200922223102j:image

部屋に帰ってカリカ食べます。

その間にYUCHIは朝風呂

 

朝食は8:00から。

f:id:donkilovsurf:20200922223913j:image

朝からがっつりといただきます。

f:id:donkilovsurf:20200922223937j:image

つくねにもローストビーフのご褒美あげてます。

 

そして。。。

 

『ガラスの仔犬』さんチェックアウト。

 

コミ通り帰りは奥様が見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれました。

 

お世話になりました。

ありがとうございます。

 

 

まさかのその3までひっぱっちゃいました。

 

つづく。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。