ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ19話 たまにはHACHIとさんぽ

どうもYUCHIです。

つくねです。

HACHIです。

 

普段サッカーしたりDIYばっかしてるイメージのYUCHIですが。。。

意外にHACHIと一緒にいます。

今週はつくねのさんぽを一緒に行ったのでいつもより良い写真が撮れました。

 

そんなカメラマンHACHIの撮った『つくね&YUCHI』セレクションをお送ります。

 

ちなみにこいつらがその二人。

明るい時間からがっつり肉&ビールの連中です。

 

 

タイトル:たまにはHACHIとさんぽ

いつもはYUCHIとつくねで散歩。

でも今週はHACHIが土日休みだったので三人で散歩にいきました。

つくね1:はいチーズ。。。おまえじゃない。

目線をくれないことで有名なつくね。

カメラマンがいるので今度こそとシャッターをきるが。。。

お前じゃない。

タイミングおそ。

めずらしくナイス笑顔。

つくね2:二人だと決定的瞬間が。

撮れます。

この絞りだしてるかお。

ちゃんとスコップで受けてますね。

つくね3:過去最多抜け毛。

普段あまり毛が抜けるわけじゃなかったんですが。

今回はきてます。

過去最多の抜け毛です。

すっきりしたいい笑顔。

けだまのせ。

パイルダーオン(←じじい)

 

たまにはこんなつくねさんもいいですよね。

 

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。