ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ23話 ねこ密集

たのしかったGW

 

『GoldenWeak』

 

永遠を感じた四日前

 

『4DAYS' AGO』

 

 明日が仕事なんて信じられない

 

『I can't believe JOB is starting tomorrow.』

 

 

はい、こんばんは。

現実から目を背けたがる日本人の代弁者、YUCHIです。

 

まあ今年もコロナだなんだと遊びに行くようなGWではなかったのですが

お休みはどれだけあっても足りないということはないですからね。

 

てことで明日仕事なのに今から書き始めちゃってるひとです。

(ただ今の時刻2021/0505/23:58

 

今日は新しいハンガーラックが完成してTwitterに挙げたのですが

ついでに放置していたベッドを少しバラして客室をすっきり整頓しました。

f:id:donkilovsurf:20210506004048j:image

ところで、相変わらずのぐだぐだ緊急事態宣言

 

バルサン焚いて隣家に逃げ出すゴキブリのごとく

近隣観光地へと向かうひとのながれ。

さわやか御殿場アウトレットでは500分の待ち時間を記録したとか・・・

 

もうここまでくるとコントですね。

 

 密集、密接を回避することはコロナの世の中当たり前ですよね。

 

それなのにYUCHI家で恐ろしい光景を目撃してしまったのです。

f:id:donkilovsurf:20210506004132j:image

 

タイトル:ねこ密集

ねこ団子ってみたことありますか?

多頭飼いにはありふれた光景ですが普段はなかなかお目にかかれないものです。

ねこ1:朝食整列

はい。

f:id:donkilovsurf:20210506004201j:image

もうこれは密ですね。

またもや飲食店

飲食業の方はどこまで犠牲を強いられるんですか?

これだけで自粛警察に炎上させられる恐れありです。

ねこ2:布団密集

いやーこれも危ないですね。

f:id:donkilovsurf:20210506004224j:image

これって接待の伴うアレですか?

。。。夜の接待

ねこ3:新たな密集

先ほども書きましたが今日ベッドを整頓したんですよね。

でも撤去するとここで昼寝しているこもいるんで半分にしたんです。

 

そしたらね、奥さん。このありさま。

f:id:donkilovsurf:20210506004246j:image

新しい密集が発生してしまいました。

f:id:donkilovsurf:20210506004259j:image

それにしてもねこってかわいいですよね。

 

だから昨日リビングの55型TV蹴とばして倒して液晶が壊れたことなんて

f:id:donkilovsurf:20210506004323j:image

ぜんぜん気にしてないですよ

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。