ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第246話 『スプライス』って映画:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:『スプライス』って映画

さあ、今日もやります映画ブログ。

www.youtube.com

スプライス

エイドリアン・ブロディ プレデターズ

サラ・ポーリー ドーンオブデッド

これも全くノーマークです。

あなたにおすすめの中からサムネで選びました。

役者さんが出てきて「エイドリアンブロディじゃん」ってなって女の人もなんか見おぼえが。。。でしらべたら上記の女優さんでした。

監督もキューブの人で製作総指揮ギレルモデルトロとかジョエルシルバーとかなんかそうそうたるメンバーでした。

movies.yahoo.co.jp

あらすじやネタバレは割愛しますがいくつかポイントがあります。

その1:ドレン幼体、よく見るとかわいい。

その2:ねこはダメ!

その3:最後はカオス。

 

脚本とか映像とかクリーチャーとかいろいろすごいです。

高校時代に好きだった(笑)スピーシーズを彷彿とさせながらこれはするなよーっていうお約束をすべてやってくれる感じ。

悪い意味で期待通りの盛りだくさん。

で最高に後味の悪いラストと最後までいい人なのかやな人なのか判別できなかったCEOな感じの女性。

でも役者さんの演技力で最後まで観させられました。

うん。

何とも言えない。

でもすごい映画だとは思いました。

 

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:あと少しです。

乾燥後、二度塗りです。

少し塗り方が雑だったかもしれませんが。

二度塗りも終わり再度乾燥。

乾燥後、オイルで一度処理をしたらクリア吹きです。

乾燥してる間にキャスターも取り付けました。

どうでしょう。

ぼちぼちいい感じに仕上がりました。

本当はもっと脚を増やしたかったのですが、使用感を考えるとこれがいいと思います。

ブービーバードもすっぽりと収まります。

日常生活のサイドテーブルやお酒ワゴンにいいと思います。

 

歯を抜いて少し元気になったささみ♂ともずく♀の兄妹。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。